人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルシャス*デリシャスからのお知らせ
by hkcerfeuil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
殿山シェフってこんな方
毎月和食おもてなしクラスで素晴らしいお料理をレクチャーしてくださっています殿山シェフは、インターコンチネンタル香港で活躍されていることはみなさんもご存知だと思いますが、先ほど一緒にお勤めのスタッフの方からこのようなメールが届きました。

----------------------------------------------------

殿山シェフってこんな方_d0019201_1440524.jpg

殿山シェフの料理を堪能する浜崎あゆみさん


歌手の浜崎あゆみさんが6月の前半に1週間ほど宿泊していらっしゃり、あゆみさんの食事はすべて殿山さんが作りました。あゆみさんはフードマネージャーがついているほど食事にうるさい方なのですが、殿山さんの作る食事には大満足で、1日3食(そのうち2食はお弁当で)しっかり食べていらしゃいました。

そのうち、スタッフの方も夜中にお茶漬けや、雑炊などメニューにない特別リクエストが入りだしたのですが、殿山さんはスタッフの方々のご飯までちゃんと作ってくださいました。

浜崎あゆみさんグループは皆様大満足でチェックアウトされました。こういった陰には24時間体制で美味しい食事を寡黙に作ってくれた殿山さんがいてくれたからなのです。殿山さんは私や他の日本人スタッフが一番頼りにしていて、しかも助けてもらっているのは殿山さんかもしれません。

----------------------------------------------------

レッスンだけでは見えない殿山シェフの姿が見えたでしょうか?スタッフに頼りにされ、信頼され、お客様に満足を与えられる素晴らしい料理を作る殿山シェフから、料理を伝授していただけるだけでも幸せなことですね。
by hkcerfeuil | 2007-07-27 15:24 | お知らせ
<< プライベイトダイニング予約サー... スタイリッシュランチクラス 7月  >>