人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルシャス*デリシャスからのお知らせ
by hkcerfeuil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハッピーハッピー香港の打ち上げ
今夜は神楽坂にある素敵な素敵な”旬”というお店で’ハッピーハッピー香港&マカオ”でご一緒した山田静さん、牛嶋直美さん、おおのきよみさん、福地良子さんとお食事会でした!出版後の顔合わせということもあり本当に嬉かったです!女子5人も集まると楽しい話ばかりで、”時間よーとまれ~”という気持ちになりました。もっともっと話していたかった・・・・今回このような機会が与えられ心から感謝感謝です。出来上がった本を手にして感動もひとしお!日本からたくさん送ってもらったので、香港で購入をご希望の方はお分けいたします~!ハッピーハッピー香港の打ち上げ_d0019201_11435814.jpgそして牛嶋さんからは嬉しいプレゼント!牛嶋さんの新書”はじめての漢方”をいただきました。薬膳や漢方に興味のある女性の方は必見です!日本の漢方”和漢”の本ですが、香港の漢方デザートのことがかかれていたり、香港ファンも是非手に取ってくださいね!
by hkcerfeuil | 2006-06-04 11:32 | お食事会
<< 嬉しい再会、嬉しい出会い ハッピーハッピー香港&マカオ >>